2010年11月8日
庭1中田ピアノ教室ガーデニング
   

 

101105_103003.jpg 101105_1030471.jpg 101105_1031071.jpg 101105_103207.jpg

10年前につくったエントランスのガーデニングの手直しをしました。小さかった木や草花が立派に育ったぶんだけが土が栄養をとられたり根っこがいっぱいになっていました。自慢の腐葉土は素敵に土に帰っていました。心なしか元気になった植木達にまた頑張ってね、明日また会いに来るからと声をかけながら、すっかり庭仕事が手際良くなって今年一番の植え替えでしたねと、黙々と頑張った金城をなんだか頼もしく見上げながら王子を後にし暗くなった道を本郷に戻りました。金城健太さんありがとう。庭の思い出また一つ増えましたね。古野さん、中田さん、明日はたくさんお水あげてください。〜塚田かずよ〜H.22.11.4

Copyright© FORLIST KT.All Rights Reserved.