2010年10月17日
母の朝顔(団十郎)日記2010
   

 

101017_063815.jpg 101017_063922.jpg 101017_064027.jpg 101017_064056.jpg 101017_064139.jpg 101017_064207.jpg

久しぶりに87歳になった母と仲良く一晩肩を並べてぐっすり寝ました〓久しぶりに会った母はとても痩せて小さくなっていましたが精神も頭もとっても元気で思いもかけない絵日記をつけていました〓それは病院でもらう処方箋の裏に書かれていました〓元気な母にお母さんは偉いね!素敵ね!と、言うと嬉しそうに笑っていました〓いつも一緒に暮らしていてこんな元気に生きている母をみていてくれる弟の悦男と義理の妹と呼ぶには失礼なくらい良くしてくれる玲子とかわいい二人の姪の朱子と見雪に心からありがとうと〓そしてお母さん元気でいてくれて本当にありがとうございました〓元気いっぱい頂いて東京で素敵な花束と美味しいお料理をつくります〓塚田かずよ

Copyright© FORLIST KT.All Rights Reserved.