2023年7月9日
久しぶりのガーデニング(文京区西方 山川邸エントランス)2023/7/8
   

オリーブの木をメインに レモンの木 キンカン クリスマスローズ アジサイ ハイビスカス
少しずつ根を張り 元気に育って 欲しいとの願いを込めて。
ホームページのニュースも しばらくお休みしていました。
ここ5年 KTアルバイトスタッフも何故か 医大生が続き 来年医科歯科大卒業予定の4代目と 先月入った5代目と 一緒に作りあげた山川邸はいろんな意味で 思い出深い物になりそうです。 オーストラリアに留学生として2月に飛びたった渡邊の後 やっとKTにも孫のような可愛い女の子が入りました。 既に医師として歩み始めた1代目の平敷や オープンからの歴代のKTから巣立って行ったスタッフ達に感謝し 皆の健康と幸せを祈るばかりです。 塚田かずよ

iPhoneから送信357250

Copyright© FORLIST KT.All Rights Reserved.